歯ロー、ピープル!

そりでんには親知らずが3本ありまして
そのうち1本をしゅじゅちゅ…カトリーヌで除去した経緯があります。

その1本というのは一番左下から真横、右向きに生えており
歯ぐきのかなり奥のほうに生えていたので
人生初のカトリーヌを経験させてくれたやなヤロウです。

ちなみに残りの2本というのが一番右下から左を向いて
重ねて2本生えているというアリエナイザーです。
100人に一人よりも珍しいといわれました。

本来であればこちらもカトリーヌすべきだし
医者も「自分ならする」といってましたが
こちらは特に何も問題がないのでいまだにホーチミン。

というかあれよりきついカトリーヌなんて経験したくありません。
口に中にハサミ突っ込まれて(ry
完治するまでまともに飲食できなかったし
完治してからもしばらくはその恐怖で気持ち悪くなることがありました。


ところで、人間ってこの年になってから新しく歯が生えてくることってあるんですかね?


そのカトリーヌのときはレントゲンに写りもしなかったものが
今一番左上から生えかかってるんですよ。
舌でわずかに硬くなってるものに触ることが出来るし
さっき指突っ込んで爪で引っかいてみたんだけど
まごう事なき歯でした。

少し前に歯ぐきがグジュグジュになったときは歯ぐきの病気かと思ったけど
安心というか不安というか
ちょっと斜め向いて生えてるのがすごい気になるんですけど。


今度は何人に一人より珍しいって言われるんでしょうね。
どちらにせよちゃんと生えてきてるだけ
また口の中にハサミ突っ込まれるよりマシか。
[PR]

  by soriden | 2008-03-24 21:05 | その他

<< サクラサケ だいぶ進んだランスロット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE