サクラサケ

桜の満開予想はこの辺だと昨日一昨日ってラジオでいってたんですが
そんなことはお構いなしに遊んでました。
でもそりでんの(派遣先の)職場はさすが大企業。
公園あるし、池の周りに桜の木がずらっと並んでます。
花見なんていつでも出来るぜ。

ところがぎっちょん!
f0128319_21203341.jpg
そりでん家は家の中でも花見が出来ます。
開花予想なんて聞くまでもなく満開の桜を満喫できます。


ただ、そろそろ心の桜も開花して欲しいわけで。

f0128319_21224394.jpg
今時手紙出すやつなんかいねーよ普通。
切手がランスロットになってるのはキニスルナ。
これがどうでるかはわからんけども
粉砕!玉砕!大喝采!は勘弁して欲しい。



そういえばとるだけとってすっかり忘れてたんだけど―――
f0128319_21253968.jpg
2週間くらい前にピノ3箱食ったら
全部星型ピノが入ってました。
どうせなら全部撮っておけばよかったぜ。
[PR]

  by soriden | 2008-03-31 21:27 | その他

<< 一寸先は闇 歯ロー、ピープル! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE