風邪引いタトル

タイトルとかもうどうでもいいや。
またカゼひいちまったべそ。
それくらい今の仕事きっついべ。

そろそろランスロットあげようかと思ってたんですが
ここにきて大きくいじりたい部分が見つかってしまったので
そこが一区切りつくまではお預けです。

どっちもまだ買ってませんが
メカニカルコンプリートはやっぱりだめだ。
顔とかお前誰やねん。

紅蓮弐式は非常に出来がよろしいようで。
ただ全身グロス仕様なのはマジで勘弁して欲しい。
あとやっぱり肩ちょっとでかいよ。


なんかスローネドライとの相乗効果で
プラモ売り場が真っ赤に染まっているそうです。
両方のパッケ見てその状況が想像できるわ。
[PR]

  by soriden | 2008-04-11 21:30 | その他

<< 長らくお待たせいたしました ギアス放送開始 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE