AGO

f0128319_23275991.jpg
アゴ整えた!
だいぶいい感じになりました。
あと目とくるぶし(?)にパテのっけて調整中です。

正面からの見た目もだいぶよくなってきたんですが―――
f0128319_23341019.jpg
くるぶし(?)の内側はパテのせてない状態で整えてたので
ちょっとバランスおかしなことになっちゃいました。

まぁ、難題だった正面がよくなったので
時間さえあればペース上げて作業できそうです。
f0128319_23372385.jpg
そして新たら問題角度を発見する。
まだAGOとの格闘は続きそうです。

あと一番手を出したくなかったクワガタ部分も
手を出さざるを得ない状況になってきたんですが
ここいじると全部再調整することになるからな…。

とりあえずプラモ担当者は素人にこんな仕事させんな。
[PR]

  by soriden | 2008-04-18 23:46 | 模型・玩具

<< エアキャヴァルリー 長らくお待たせいたしました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE