ホーチミンするかも

仕事が本当にしゃれにならなくなってきたんで
今週1週間はここホーチミンするかもしれません。
とりあえずちまちまランスロット進めてます。

ちょっとだけ話すと
今月のホビージャパン立ち読みしてきたんですが
ランスロットの作例が酷いというか
あれをランスロットと呼ぶなんて片腹痛いわみたいな。

紅蓮まだ作ってませんが、もちろんいじりますし
ギアスプラモはいずれ全ていじる予定です。

あと関係ないけど「インアクション!オフシュート」のランスロットが
わりかしいい出来みたいです。
確かにパッと身で既存のランスロット製品では最も出来がいいように見えます。
頭部のシルバーで塗られてるところがものすごい気になりますがね。

とりあえずサザーランドが欲しいんだぜ。
[PR]

  by soriden | 2008-04-28 22:02 | その他

<< 疲れすぎて死にそうDEATH 今日はロロのギアスについて考え... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE