関羽の罠だ!

先日孔明に延長措置を施しましたが
せっかくなのでイメージ的に背が高い連中全員施しておきました。

やったのは関羽、司馬懿、曹操、孫権、呂布、夏候惇。
夏候惇はやらんでもいい気はするんですが
足首でかい、太もも丸っこいの二乗効果で短足見えたので。

で、やってから気づいたんだけども関羽足首ぜんぜん動かない。
罠だ!これは罠だ!

今まで三国伝シリーズは手をつけない
という精神でやってきましたが、動かないんじゃしょうがない。
f0128319_20251777.jpg
ピントずれてるし、かなり見にくいけども矢印のとこカット。
ちょっと動くようになれば言いや程度だったんですが―――
f0128319_2026372.jpg
だいぶ動く。予想GUYだ。

f0128319_202763.jpg
これだけ動けばさすがに変わります。

f0128319_20273013.jpg
右足が加工前、左足が加工後。
右足これでも前に出してるんだぜ。

f0128319_20295690.jpg
大満足。
張飛も足動かないけどこいつは足伸ばすようなキャラじゃないんで
ポーズとるときだけ足伸ばしてそれ以外は押し込む方向にしました。

早く夏候惇と孔明塗りたいなぁ。
[PR]

  by soriden | 2008-05-07 20:35 | 模型・玩具

<< ランスロットと設定画と 孔明の罠だ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE