AGOブレイク

ランスロット、盛大にぶっ壊れました。
修復にはかなり時間がかかりそうです。

いじればいじるほどもとの出来の悪さが邪魔してくるので
なんかもう嫌になってきたというか
また精神状態が危ういことになってきたんで
もうしばらく何もしたくねぇ…。



追記、ギアス見たあと。

アニメでも盛大にぶっ壊れましたね。
そんなところシンクロしなくてもいいんだぜ。

今回もキャプチャー祭りで1時間以上かかりました。
せっかくだから紅蓮のほうもいじり始めようかなぁ。
[PR]

  by soriden | 2008-05-11 15:57 | 模型・玩具

<< AGOブレイク2 ランスロットと設定画と >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE