プチオフ会ック2

現在8時20分、ヲハヨウゴザイマス。
こうしてるあいだにオウガとノリが目覚ましました。
昨夜が最高に面白かったので帰ってからネタにするのが楽しみです。
というか、せめてシャワー浴びてぇ。


追記1
現在1時半、びっくりドンキーにて昼食を終えるところです。
お別れまであとすこしだぜ…。


その2、現在5時半。
別れを終え待合室にて新幹線待ち。
いくときは長く感じられたけど終わってみればアッ-!というまでした。
本オフ会にも参加してみたいなぁ。


ぶっちゃけ最近うつ症状が酷かったんでとてもいい経験になりました。
なんでもかんでも義務感、責任感を感じてしまう自分をそろそろなんとかしていきたい。


その3
現在新幹線の中です。
気持ちも大分落ち着いてきました。
毎日が嫌すぎた分、今回が楽し過ぎて
帰りたくないって気持ちをうまく整理できなかったみたいです。

楽しい思い出まで悲観的な考えに結び付けちゃいけませんな。
明日からは新しいパワーを発揮してやるぜ。

とりあえずギアスみる時間をくれ。



現在自宅。
こうやって記事を見返してみるとえらいこっちゃな。

しかし今こうして自宅にいるのがすごい不思議な感じ。
たった1泊2日なのに数年ぶりに帰ってきたかのような感覚です。
今後はぜひ積極的に参加させてもらいたいものなんだけど
工場業ってのは直前まで計画あるかどうかわからんからなぁ。
[PR]

  by soriden | 2008-05-18 08:17 | その他

<< ノリ画伯誕生 ~ピクトイメージ~ プチオフ会ック録 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE