決着のときは近い?

だーいぶほったらかしだったAGO。
もとい今日のランスロット。
これ以上は電動やすりがないと無理と思ってたんだけど
我慢できなくなってナイフで削りました。

昨日1回またAGOブレイクしたけどKIAIで何とかしました。

f0128319_22373625.jpg
ビジュアルイメージと比較しても大きな問題点は特になし。
最初からこのレベルなら何の文句もなかったんだ。
ここまで来れば胸を張ってランスロットって言えるぜ。

まだ違うなーとは思うけどこれ以上いじるとまたえらいことになりそうなんで
もう下手なことしておくのはやめることにします。


f0128319_22401969.jpg
設定画と比較してもさほどの問題はないかと。
ここまで来るのにこれほどの苦労が必要とは思いもしなかったわ。


f0128319_22432123.jpg
ついでなんでこのあいだのロイドさんが痛がってた角度。
どこから見ても問題なし。

あとはクワガタか…。

ついでに金セントも組みましたが、こいつも顔だめですな。
でもさすがに3つもいっぺんにやりたくないというか
そもそもこいつもランスロット並みに問題点が多いんでいじりたくない。
というか取説読んだら肩にもランドスピナーがあるってどう作れと。


さらについでに言うと来月は何もないそうです。
で、再来月にコンクエスターだそうな。

もうひとつついでに言うと6月1日は放送中止だそうです。
正確に言うと特番組んで放送先延ばし。
時間帯のせいで恐ろしく視聴率低い影響なんだけど
最初から深夜帯にしておけばよかったのになほんと。

ガンダム00はどうなるんだか。
[PR]

  by soriden | 2008-05-24 22:57 | 模型・玩具

<< アーニャブログ ノリ画伯誕生 ~ピクトイメージ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE