アーニャブログ

みんなで国外追放されようぜー!

そんなわけで来週のギアスはほんとに番組追放されますね。
というか良く見たら猫まで混ざってて拭いた。


さて、モルドレッドのパイロットのアーニャですが耳が弱いようです

いや違うそんなことはどうでもいい。
公式設定によるとアーニャはいつもブログを更新しているそうなんですが
そのブログが実在した。

アーニャブログ
予想通りネットではすごいはっちゃけてるというかコメントが笑えすぎる。

ハルヒのほうでもSOS団のサイトが実在したけど
あっちは原作知らないとまったくわけのわからないものだったのに対して
こっちは誰でもわかるうえにアーニャ視点で見れるというのが面白い。


来週のアーニャブログはどうなるんだろうな。
[PR]

  by soriden | 2008-05-25 21:19 | その他

<< コードギアスの真相 決着のときは近い? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE