ネジが外れたってレベルじゃねーぞ

最近どんどん自分が壊れていくのがわかる。

ちょっと前になんか同じこといった気がするけどまぁいいや。
今日は読んで誰も得しない超くだらねぇはなし。
書いた自分でも意味不明すぎるので伏字にします。


自分がやりたいことも、やるべきこともわかっているのに
いつも何もしないでただ現実逃避をする毎日。
「世界」は毎日変わっているのに、それを否定し続ける。

最近になってそりでんを壊したくなってきた。

どっかの誰かさんに意味不明な八つ当たりしたりしては
わずかながらも今一番のそれを壊そうとしてる。
取り返しのつかないところまで壊したがってる。

そんな壊し方をしてもさらに壊れるだけなのはわかってるのに。
そもそも壊すものが違うんだよ。
それ壊しちゃいけないのに壊さないときがおさまらない。
ほかに自分で何が壊せるのかがわからない?違うね。




古いネジじゃもうだめだな。
新しいネジどこにあるんかな。
その前に落ちた部品とか新しいのに取り替えないとな。
[PR]

  by soriden | 2008-05-29 21:04 | その他

<< ストレスは爆発だ コードギアスの真相 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE