人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続きの続き

シレン3、とりあえず「スタート地点に戻れない場所」まで進みました。

準備万端と思ったらギタンを預け忘れてて全滅。
装備もギタンもなくなっちゃって
ダンジョンにアイテム収集行こうにも脱出ないから帰って来れないし
どうしようって思ってたんだけどそこで「どこでもダンジョン」を思い出す。

これただのおまけ的要素と思ってたんだけど
こうやって詰まってどうしようもなくなったときに使うものなんだなーって
ああなるほど、うまく出来てるなぁと。


まぁ現在8Fで救助待ちですが。
6Fだか7Fあたりから急にきつくなるんだもんなぁ。
脱出あるから出ようと思えばでられるんだけど
どうせならクリアしたいしな。


追記。
続きでもなんでもないんだけど
アクワイアがWiiで天誅4作ってるそうですね。
アクワイア信者としてはうれしい限りなんですが
フロムにいろいろ天誅を変にされたからそこら辺がすごい心配。

むしろ奪った権利早く返してやれよって感じなんですが。

  by soriden | 2008-06-08 20:07 | その他

<< 昨日の続きの続きの続き 昨日の続き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE