昨日の続きの続きの続き

シレン3、壷で詰まってたんですが、先ほど倒しました。

あそこで1回死ぬとほんときついですね。
で、完全にやる気なくしてたんだけど
アイテム収集なら救助に行ったほうがいいという情報の元
ひたすら救助やってました。

5Fとか6Fとかだと死ぬ恐れがあるので
1F2Fの救助に行こうと思ってたら
どいつもこいつもモンスターハウスでやんの。

全員操作モードに切り替えて部屋の入り口両方から攻め込んで
戦力を二分させられるところは素手でもいけるんですが
1Fいきなりで隅っこで逃げ口は罠でふさがれてるとかどうないせぇと。
しかもアスカがドロンに不動かけられて何も出来ず。

その状態でやられてさらにオトト軍曹とか出来ちゃったんですが
オトトばっかりだから逃げてくれて何とかしのげました。

ほかにもイッテツ戦車やタイガーウホーン作っちゃったりとかしましたが
やり過ごしの壷だの影縛りの杖だの吹き飛ばしの罠だの
旅の神・クロンの加護が炸裂しまくって
都合よくアイテム収集しつつ切り抜けることが出来ました。

地雷を踏んでおにぎりを焼きおにぎりにするのも忘れない。
連続で踏んで死に掛けたけど。


で、装備が整って壷に挑んだらあっさりすぎてなんか抜けた。
嬉しいんだけどね、なんでこんなのに苦戦してたのかわけがわからん。
でも素手で救助してて色々シレンの勘を取り戻せたのはよかったかも。
でも余裕ぶっこいて次でまた全滅しそうな予感。
[PR]

  by soriden | 2008-06-09 21:55 | その他

<< 変わりゆき、変わらない世界 昨日の続きの続き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE