変わりゆき、変わらない世界

新しい仕事、だいぶ慣れてきました。

この1年間あまり遊べなかったんで
暇な時間は全部ゲームにとんでるんですが
ようやく楽しい時間が取れてきたと思う反面
何やってるんだろうなんて思うこともある。

あともうちょっとで変われそうなんだけどなぁ。


そういえばまだ書いてなかったんですが
そりでんだいぶ前から9時に寝るようにしてます。
なんで定時で帰ってもあんまり遊ぶ時間がなくて
どうも中途半端な日常を過ごしてます。

変わることさえ出来ればストレスもほとんどぶっ飛んで
心置きなく遊んだり楽しく更新できたりするんですが
楽しもうとしてるんだが逃げ回ってるんだが現状がよくわからん。


とりあえず寝ます。
[PR]

  by soriden | 2008-06-11 21:05 | その他

<< 新旧揃い踏み 昨日の続きの続きの続き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE