条件はほぼクリアされた

先ほどエアスプレー+αの下見にいってまいりました。

なんかものすごいたくさん買う必要がありますね。
置くやつやら洗うやつやらもいるし
エアブラシするなら当然サフも必要になる。
塗料混ぜるものもないから買っておかなきゃだし。

4万は軽くすっとぶなー。


店内目を泳がせてたらサフについてのフリーペーパーが置いてあったので
ありがたく頂戴してきました。
サフって種類が多くてよくわからんと思ってたんだけど
こうしてみると案外そうでもないんですねぇ。


あとはお金か。
[PR]

  by soriden | 2008-06-19 21:00 | その他

<< 大人への階段を1歩上りかけてるところ 疲れてます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE