大人への階段を1歩上りかけてるところ

先ほどエアブラシもろもろセットを注文いたしました。
イパーイついてて3万切ってるので、いい買い物だったと思います。

まだ必要なものはあるんだけどね。

それはそうとさっきダラスいじってたらパーツが外れなくなって
力みすぎて爪が少しはがれました。
爪おととい切ったばっかりなんですが。


あとPSUはもうイベントですかと。
ととものあるからしばらく引退しようかと思ったんだけど
もう戻る必要がでてきたというか
疲れたといいつつすでにPSUやりたくてしょうがない状態です。


2日しか引退できませんでした。
[PR]

  by soriden | 2008-06-20 20:36 | その他

<< BB戦士三国伝 ~風雲豪傑編~ 条件はほぼクリアされた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE