BB戦士三国伝 ~風雲豪傑編~

英雄激突編の塗装をもうすぐやることになると思うので
その前に風雲豪傑編の連中を一通り撮影することにしました。
つってもところどころレフ板機能してなかったり証明死んでたりしますが。

一応、塗装は初めての筆塗装で
塗りはパッケ絵に準じているので公式とは若干色が違うところがあります。
あとはいつもやっている肩のストッパー削除と
以前記事にした足の延長など簡単なもののみ。

画像数がかなり多いのでご注意を。
それではいつもの余計な一言つきでお送りします。



翔の国
f0128319_1892323.jpg
劉備ガンダム(演者:RX-78ガンダム)。
こいつもまったく足が動かせなかったのでいずれ加工しようかと思います。


f0128319_18164178.jpg
張飛ガンガム(演者:Zガンダム)。
あちこち干渉するやつなんで、腰にて当てとくのが一番。


f0128319_18193126.jpg
関羽ガンダム(演者:ZZガンダム)。
足の加工さえしてしまえば結構遊べるキャラかと。

f0128319_18211056.jpg
面装着。
ずとぶぁおーん!!


機駕の国
f0128319_18243535.jpg
司馬懿サザビー。
胸とか足とか気になるところが目立つキャラですね。

f0128319_18264257.jpg
軍師モードもたまにはいいかもしれません。
ていうかなんで証明殺しがまったく効いてないねん。


f0128319_18322017.jpg
曹操ガンダム(演者:ガンダムダブルX)。
いわずと知れた大人気キャラ。

f0128319_1834890.jpg
防御(ディフェンス)モード。

f0128319_18344550.jpg
戦闘(バトル)モード。
どんだけ万能なマントなんだ。


轟の国
f0128319_18383142.jpg
孫権ガンダム(演者:GP-03ステイメン)。
意外と人気がないようで。

f0128319_18393086.jpg
孫権支援で1枚余計に貼る。

f0128319_18395299.jpg
なぜこれで人気が出ないんだ。

f0128319_1845073.jpg
オーラちからでまとった蒼晄壁を
さらにオーラちからで遠隔操作する双虎破刃。


董卓軍
f0128319_18505392.jpg
呂布トールギス。
曹操に並ぶ大人気キャラ。
ここらへんから疲れてもうレフ板機能させられてません。

f0128319_18555474.jpg
愛馬である赤兎馬はバイクの戦輪モードに変形します。

f0128319_185812100.jpg
ここから無理やり上向きに立たせて両手ふさがってるので
ほんとにレフ板効いてません。
※通常またがれませんが、赤兎バイクの状態にしてまたがらせてます。


天玉鎧(玉璽)
f0128319_1924489.jpg
蒼竜(Gアーマー)。
ウバクラダにしか見えません。
※赤いパーツが左右逆です。

f0128319_1981994.jpg
炎鳳(Gファルコン)。
横幅でかすぎてこれ以上は表示に時間かかるので無理でした。

f0128319_1910534.jpg
獰虎(デンドロビウム)。
だからこれだけすごくてなんで人気がないのかと。
※赤いパーツが左右逆です。

f0128319_19134075.jpg
真武。
モチーフが特にないただの玄武なうえに
亀に見えるかというとそうでもなく
さらに炎鳳パーツが1つ余るので扱いに困ります。
※撮影に当たり、違う乗せ方をしてます。


f0128319_19164521.jpg
武者シリーズ恒例の
マスクがはがれて復活イベントは果たしてあるのか。


さすがに写真酷いからいずれ取り直すかも。
[PR]

  by soriden | 2008-06-21 19:21 | 模型・玩具

<< ダラス加工1 大人への階段を1歩上りかけてるところ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE