人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関平つくった

関平つくった_f0128319_2038297.jpg
演者はSガンダムということですが
大体は劉備の使い回しです。
ぶっちゃけ関羽の真似した劉備としか思っておりませんでした。

が、武器のデカさにほれた。
関平つくった_f0128319_2043929.jpg
これ槍じゃなくて刀です。
とうは大将軍編とか、俺こういう馬鹿でかい武器がすきなんだよ。
でもこれじゃデカさが伝わらない。

関平つくった_f0128319_2045771.jpg
これでどうだ。

兄貴の作ったシール貼った状態見てみると意外とかっこいいというか
確かに言われてみれば結構Sガンダムっぽいし
塗れば結構化けるキャラかもしれませんね。


ちなみに、持ってる人は見てればわかるかもしれませんが
劉備と関平は今回作りながら脚加工しました。
関平つくった_f0128319_20484651.jpg
こんな感じで内側をラインに沿って切るだけです。
特に見えないから見栄えも問題なし。

さて、関平出たばっかりですが
次なる超雲は7月3日出荷予定ですよ。
部品があれば、ですが超雲は少し違った加工を施す予定。

  by soriden | 2008-06-23 20:58 | 模型・玩具

<< 関平いじった ダラス加工1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE