偽物の笑顔なんか要らない

そりでんは食べ物系のレアは結構引きやすい
人間なんですがまたもやひきました。
f0128319_0425748.jpg
パナップは比較的引きやすい気がしないでもない。

ちなみに今まで記事にしたのとか
f0128319_134039.jpg
f0128319_21253968.jpg
ピノとハッピーターン、ともにあともう1回ずつ引いてますが
パナップは何回ひいたか記憶にありません。


そんでスマイリーパナップ食いながら何してたかっつーとこれ見てた。

俺、いつまで現実逃避してるんだろうなぁって最近ずっと思ってて
でもやっぱり何もしなくて、このままじゃエンドレスだ。

あのころの幸せな笑顔を取り戻すことは出来るんだろうか。
[PR]

  by soriden | 2008-06-29 01:02 | その他

<< 孫尚香ガーベラ ガレージキット とともの届いた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE