孫尚香ガーベラ ガレージキット

孫尚香、通称「尚香(しょこ)たん」が
いつのまにかガレージキットの予約が始まっていたみたいです。

あみあみ 孫尚香ガーベラ注文ページ

予約商品なんで欲しい人はお早めに。


ところで夏候渕ダラス
前回いじったあれでもういいかと思ってたんですが
公式ページのイラスト見てみたらぜんぜん違うじゃないか!
というわけで本気でいじろうか悩んでおります。

どうしようかのう。


ペイントでだけどいじってみた。
f0128319_2135630.jpg
ど~なんだろう。

こうやって見たあとだと別にそのままでも悪くないという気もする。
何がおかしいのかなぁって今さわっていじってたら
前立のほほの位置が外に出すぎているのが原因じゃないのかという気がしてきた。
頭全体のバランスが普通は▼なんだけど、こいつは■なんだよな。

いじるべきか、いじらざるべきか。
[PR]

  by soriden | 2008-06-30 19:50 | 模型・玩具

<< ギアスあと1クール 偽物の笑顔なんか要らない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE