加工渕ダラス

ダラスの前たて加工した!
手ブレつきだよ!

f0128319_20425513.jpg
横幅縮めました。
真っ黒なんでよくわかりませんがね。

f0128319_2045532.jpg
やっぱ写真だとわかりにくい。
前回の内側削っただけのやつと比較するとわかりやすいかも。

f0128319_18371.jpg
これが前回。
だいぶ横に広いですね。


やり方なんですが
まず前たての獅子(?)の部分を残して両側を縦に寸断します。
うっすらと黄色い線が見えてる部分がそれです。
今回は0.4mmのピンバイスでスジを開けて手で折りました。

そのあとカブトの接触する部分をやすりでガリガリ削るんですが
1歩間違うとマジで修正不能なレベルまで
破損するので腕に自身がある人だけどうぞ。
耳当ての凸部分も頭と接触するので軽く切断するのをお忘れなく。
[PR]

  by soriden | 2008-07-08 20:59 | 模型・玩具

<< カブトとクワガタ 人生タナからボタニカよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE