ごめんなさい

※追記あり
えっと~…ですね

予告しといてなんですが
今日はエスパディアの記事はありません。

ごめんなさいごめんなさいまじごめんなさい!


いや、だってさ!
アクセス数4倍に跳ね上がってるとか
普通ありえないでしょ!



うん、あのね?
もう欝で欝でさっきまで現実逃避してて
あー時間なくなっちゃったし兄貴いるから気分的に写真撮りづらいし
もう言い訳して明日にすればいいやとか確かに思ってましたよ。

でもあんな適当な記事でここまでアクセス増えるんなら
もうちょっとまじめにやんなきゃねって。
クリエイターがユーザーの気持ちに後押しされるってことの意味が
今はじめて本当に理解できました。


こんなブログ見てくれて本当にありがとうございます。
いったい何が求められてるのか知らんけどこれからも適当にやります。

改めて見直すとホント手ブレだらけの適当な記事だな。
明日こそ、ヘラクレスもまとめていくぜ。


※長いです
おはようございます。
なんでか知らんけど夜更かししたにもかかわらず
目覚ましもなしに平日どうりに自然に目が覚めました。
そりでんが、シリアル食いながら午前7時10分くらいをお知らせします。

この時間ですでにアクセス数が1日の平均値到達してるとか
ますますこのブログに求められているものが何なのかわけわからんのけど
みんな武装神姫が大好きだということはそりでん覚えた。

ぶっちゃけ「1人がアクセス踏みまくってんじゃね?」とか
楽観視してる部分もあるんだけどその話はいいや。

時間がないとか欝だからとか適当に理由をつけて
最近適当に更新していた自分がなんだか情けなくなってきたって話。


毎日継続して更新することは結構大事なことだし
今日は何かこうって考えながら過ごしていると
普段は目にとまらないことも実は結構重要なネタだったりして
人とは違った視点でその日をすごせるんですよね。

でも体調悪いのに無理したり睡眠時間を削ったりしてでも
記事を書くことに果たして意味はあるのかなと。

「カゼひいたぜー」とかそんな一言が今日の記事だったりとか
それが通用してしまうのがまたブログの面白いとこなんだけど
普通に記事かいてると絶対30分以上は時間とられるんですよね。
平日に30分以上時間が取られるってのはなかなかきつい。

リアルが存在することではじめてここにいられるんだから
欝だろうがなんだろうがリアルを優先すべきだと思います。

リアルを休むことや逃げることも時には必要なことだけど
自分の時間や睡眠時間を削ってまでそんなことしても
結局はリアルが余計につらくなるだけです。
リアルは死ぬまで永久にあります。

「リアルもうやだー」って書くのももちろんありなんだけど
そればっか書いてると見る側が「もうやだー」ってなって
ネットでもリアルでも1人になっちゃって
もう耐えられない→にゃにゃにゃにゃにゃ
(内容はご想像にお任せします。)

だからどれだけリアルが嫌でも
たまにはちゃんとすごさないといけないんだよね。

つまり何が言いたいかっていうと
「そりでんてめーふぬけた記事ばっか書いてんじゃねーぞ」
ってそろそろみんな思ってると思うんで
すいません精進します。


一度いいたかったことがあったから
それ言おうとしたらものすごい話の脱線っぷり。
自分に言い聞かせるためにも書いたんだけど
それにしては長すぎる。

レスキューフォース始まったんで終わったらエスパディアとります。
[PR]

  by soriden | 2008-07-11 22:43 | その他

<< 武装神姫 エスパディア 武装神姫 ランサメント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE