流し記事めん

いい加減ここ縦長すぎる&重いので
記事流しのために1記事無駄に使います。


武装神姫の簡易レビュー、写真も文面も結局最後までいい加減でしたが
ぶっちゃけ写真のほうはまだやり足りず
休みに入ったらちゃんと撮影ブースでちゃんと手ブレなしで
ちゃんと玩具のクオリティに準じた写真を撮って載せたい気分。

でなければ作った人たちに対して失礼だと思う。
そしてブログって画像記事書くのには向いてないなぁと思う。
ページ切り離して出来ればいいんだけど。


兄貴の机にスパロボのベルゼルートが置いてあるんだけど
ちょっと触っただけでクオリティもプレイバリューもないってのがすぐわかって
ランサメントとエスパディアはやっぱりレベルが違うなぁと改めて思いましたとさ。
[PR]

  by soriden | 2008-07-17 20:45 | その他

<< BB戦士三国伝 集え!豪傑たち... 夏候渕バラス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE