真の主人公加工

誰もがそう思っているのは言わずもがな。
f0128319_21222828.jpg
今日の昼に作ったんですが早速加工してあります。

まずオーラの竜。
f0128319_2125742.jpg
矢印のところ削りました。

f0128319_2125437.jpg
どっちが加工前で後かなんて見ればわかりますね。
破損や塗装剥がれの恐れがあるので必須作業。

飛影閃。
f0128319_21283428.jpg
一応はめられなくもないそうなんですが
見栄え悪いし何だしでここも削りました。
タズナのほうは口のほうに直接リード線の端をさしておけば
とっていらなくなります。


本体さんは腕が外れやすかったので
瞬着で入り口部分に厚みをもたせて外れにくくしてあります。
f0128319_2130810.jpg
まぁあとは全塗装するかもしれないってことで
槍の柄を細くしてあります。
おかげで連結パーツがスカスカになっちゃいましたが
ここも加工するつもりなんでまぁいいか。

f0128319_21313695.jpg
飛影閃の首の稼動も何とかしたいところ。

最悪半年過ぎても塗装してない可能性が。
[PR]

  by soriden | 2008-07-19 21:38 | 模型・玩具

<< 今思ってること 流し記事めん2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE