どっからでもかかってこい

PSP(ファンタシースターポータブル)売り切れとかマジありえん。
操作性最悪だわ、FPS20で処理落ちしてるわで
もはやゲームとは呼べない代物なのに
なんで売り切れてるんだ。

俺に1個よこせ!



orz

そんなわけで実は体験版で買う気うせまくってたPSPですが
やはり信者、無性にやりたくなってきて
買いにいったら近所2店とも売切れですよ。

しょうがないから余計なもの買ってきた。
f0128319_20234443.jpg
画面保護フィルムはすでに貼ってあるので
ボタン周りの保護フィルムと補助パッド、グリップを買ってきました。
あとは玩具撮影用に同じライト買ってきた。

知ってて買ったんですがこのキーパッド
シリコンカバーと同時につけられないどころか
本体を傷つける恐れまであります。

商品が悪いわけではなく
アナログキーを取り外せないという
謎仕様にしたソニーの問題なんですがね。

でもそこはそりでん、はめ込むスペースにパテを詰め込み
付属のテープで貼り付けることによって問題を解決しようと
今パテつめて固めてるところです。
これでシリコンカバーつけてても使えるぜ。

シリコンカバーつけてると今度は
アタッチメントのグリップつけれなくなるんですが
そこはまぁ無視でいいや。
ゲームにあわせて付け替えればいいし。

グリップつけるとLRが押しにくくなるので
そこはカットしようかどうしようか。
実際PSPをやってみてからの問題ですな。


準備万端だから早くPSPやらせろと。
[PR]

  by soriden | 2008-07-31 20:34 | その他

<< リアルバトル SDガンダムフォース コレクシ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE