よく動く。野生のプロ。

何気に遊戯王5D'sが結構好きだったりするそりでん。
今日の話に紅蓮弐式が出てきたりとか
最後があれだったりとか、完全に作品変わってて吹いたw
遊戯王にしては結構動いてたし、やっぱ好きだわゲットライドデュエル。


あとは某サイトで紹介されていた動画が動きすぎててすごいとか(ガンダム動画)
ようつべ ニコニコ
オススメにあるユニコーンの動画も変身シーンがかっこいいし
今日はよく動く動画を見る日みたいです。

エコノミーだからニコニコで見るとカックカクにされちゃうのが残念。
[PR]

  by soriden | 2008-08-20 20:57 | その他

<< 同情するなら休みくれ セット効果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE