同情するなら休みくれ

近所に売ってないのでガンダムフォースのDVDと一緒に頼んだ本が
先に送られてきた。

f0128319_20582042.jpg
買ったもの写すってのも久しぶりだな。

読みたいけど時間ないし、とりあえず本棚へ。

f0128319_20592668.jpg
これがそりでんオブフィールドです。
本棚は真ん中の一番上、PCの裏側。

f0128319_210855.jpg
どう見ても入らない。
2段目以降はゲーム、CD、貴重品が入ってるので出せません。


しょうがない、裏側に置くか…。

f0128319_212301.jpg
いつ処理しろと。
後回しにしていたのに思い出してしまったじゃないか。

いや、それよりもだね―――
f0128319_2143733.jpg
こいつら塗る時間をくれ。
張遼ゲルググの後には周倉ドーベンウルフ、周瑜ヒャクシキが控えてるって話だし
今年終わるまでに片付けられる自信がないわ。
関平だって日曜日にサフ吹きしてほったらかしだし。


明日も仕事なんだぜ…。
[PR]

  by soriden | 2008-08-22 21:16 | その他

<< 関平シルバー よく動く。野生のプロ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE