今でも夢オチという不安が付きまとう

f0128319_2055314.jpg
注文できたああぁぁぁぁぁ!!!


Figmaミクの存在すら知らず、絶望的な状況だったんですが
2時間くらい張り付いてたらいけました(´∀`)

細かく言うと今朝、というか昨日の深夜に受注開始したらしく
社会人は入手は絶望的だったということです。
今から探してもどこも完売です。
アマゾンだったら張り付けば運しだいですがいけます。

もちろんただ張り付いてたんじゃなくて
孔明さんのサフ吹きしてたんですが
まるまる1缶消費しちゃいました。
これはエアブラシ用を買わなきゃ駄目ですな…。

ついでにいっておくともちろんドアラも予約済みです。
ねんどろミクは12月まちorz


とりあえず転売屋はさっさとしんどくれ。
[PR]

  by soriden | 2008-08-29 21:10 | その他

<< 孫尚香ガーベラ 尚香たん届いた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE