孫尚香ガーベラ

仮止めですが、作りました。
f0128319_21571180.jpg
目がないと不気味なので、透明プラ版から切り取って貼り付けました。
マスクが縦長なのが気にならなくなるんだけど
これは尚香たんではないような気がする。

f0128319_21594972.jpg
弓メインのポーズな所為か、ちょっと変な感じ。

f0128319_21582762.jpg


f0128319_2215364.jpg
弓はこんな感じでマウントしてあります。


f0128319_2223673.jpg
腕を交換してメインポーズの弓。
なんだけどこれって左利きの引き方…。
しかも尚香たんは薙刀メインなキャラだという。
なんであえて弓メインにしたんだろう。

もっとまじめに言うとこの引き方間違ってるし。
そんな引き方じゃ矢は飛んでいきません。

f0128319_2271362.jpg
その矢なんだけど、運良く乗っかってるだけで
軽い振動で落っこちるうえに
右手首の形があってなくて隙間は出来るしで
ディスプレイするときは薙刀メインにしたほうがいいという。

f0128319_2292733.jpg



f0128319_22123982.jpgf0128319_2213650.jpg
かっこいいんだけど、やっぱり尚香たんの顔じゃない。


サイズ小さいし、プラモ出してくれねぇかな。
[PR]

  by soriden | 2008-08-30 22:21 | 模型・玩具

<< 修行 今でも夢オチという不安が付きまとう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE