修行

関平撮影してて何かをつかんだので、ちょっと実践してみたんですが―――f0128319_2129474.jpgf0128319_21291138.jpg
思ったほどうまくいかない。
左が普通に撮ったもので、右がコツを加えたものなんですが
どちらがパッケ絵らしいといわれれば右なんだけども
今確認したら剣の構え方が違うし。

撮影記事にコツとして掲載しようかとも思ったんだけど
もう少しいろいろ練習してからじゃないと無理でした。


f0128319_21354257.jpg
白以外は終わったって写真撮ったら
今気づいたんだけどまだ終わってないパーツまで混ざってら。

f0128319_21382855.jpg
よりによって反対色が隣接してる上に
マスキングしにくい形してるもんだから難しい。
写真じゃ見えないみたいだけどもこう見えて大失敗してます。


塗装も写真ももっと進歩せんといかんね。
[PR]

  by soriden | 2008-08-31 21:43 | 模型・玩具

<< 人のものと自分のものと 孫尚香ガーベラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE