人のものと自分のものと

孔明さん意地で金属色以外を終わらせた。
f0128319_21242362.jpg
なるほど、パッケで見てるのと自分で作るのとじゃ全然違うわ。

なんで孔明さんが人気なのか、確かにデザインはかっこいいと思ってたけど
塗った状態は普通じゃないかなと。
でもこれ自分で塗って実物を前にするとまったく違いますな。

リ・ガズィ特有の白が出せるか不安だったけど
とっさの機転でしたリペアがうまいこと色を合わせてくれました。
配分は完成したときに。

f0128319_21292066.jpg
これは完成が楽しみだ。

でも今月ちょっと忙しいし、3連休はオフ会いってくるので
孔明が終わったらしばらく止まるかも知れません。
[PR]

  by soriden | 2008-09-01 21:34 | 模型・玩具

<< 画像は本文と何の関係もありません 修行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE