いろいろ連絡

ゆるキャラ王選手権テラワロスwwwwwwwwww
前回も見てたけどあいかわらずタラ丸が黒いwwwwwwwww
しかも今回801ちゃんまで出てたキメェwwwwwwwwwwwwwww
ゆるキャラでスマブラやりたくなってきたんだが、どうしてくれる!!!

というわけで家族で笑い転げてました。
次回で最終回みたいですね。


f0128319_2123947.jpg
届いたヨー!
配送日がKonozamaになってたから休み明けだと思ってたんだけど。
初めてのFigmaだから最初ちょっと「あれ?」って思ったところあったけど
全然問題なかった。

f0128319_2154864.jpg
ヒジの稼動95度から100度くらいかな。
胸に手あてられないのがちょっと痛い。
そんでもミク好きなら持っておけっていう鉄板アイテムでしょうね。


ミクレビュー早速やりたいところなんですが
土曜からの3連休でオフ会いってくるのでしばらくいろいろ出来ません。
更新してもどうせオフ会のはなしさ。
[PR]

  by soriden | 2008-09-11 21:14 | その他

<< また来週 関節剣固定加工 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE