来週になりました

地震おこらなかったねっていうかすっかり忘れてた。


本体のオフ会には初参加になったわけだけど
オフ会は普通の旅行と違って不思議な感じがしますね。

お互い顔も名前も知らないはずなのに
なぜかお互いのことを知っていて
会う前からなぜかうちとけてる。

実際会うとだいぶ違う人もいるんだけど
でもこの人は本当はこういう人なんだっていうのも知っていて
また逆に実際に会うことでその人の本当を知ることもできる。

遊んでるうちに嫌なことなんか全部忘れちゃって
まるで時間が止まっているかのような感覚さえ覚える。

家に帰ってくるとそこにはさっきまで目の前にいた人たちがいる気がして
次のオフまで会えないんだけど
でもオンに繋げばまたいつでも会うことが出来る。

こうして書いてる今もちょっと電車でいってくれば
すぐ会えるような気がしてしまう。
実際は全国バラけてて会えないわけなんだけど。

会えないんだけど、すぐ会うことが出来て
会えるんだけども、会うことが出来ない。
お互いのことを知っているのに、お互いのことは何にも知らない。

本当に不思議な世界です。


オフ会いったことないって人はぜひ行くことをオススメします。
自分の中の何かが変わります。


久しぶりにがんばって生きてみようって気になったわ。
※土曜日に書いたアレは例え話だったようなので消しておきました。
 でも実際そう言われてもなんら疑いも感じないくらいでした。
[PR]

  by soriden | 2008-09-15 21:15 | その他

<< クッタクタにしてやられた また来週 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE