私は今、ここに宣言する!

PSUを引退すると!
や、だってもうやること全部やっちゃったし
なによりファンタシースターゼロが
12月25日に発売(予定)
するから
それ考えるともう続ける意味がないというか。


あとですね、10、11月がめっちゃ忙しいそうなので
これからしばらく更新がおろそかになることがあると思います。
加工さえ終わってれば周1ペースで三国伝仕上げられるんだけど
その加工がどいつもこいつも厄介で…。

全部やろうとするときりがないから
飛影閃や水軍は箱にしまっちゃったほうがいいかもしれない。
そしたら甘寧速攻で仕上げられし、趙雲もいけるはず。


ただ、今は休ませてくれ。
[PR]

  by soriden | 2008-09-18 18:52 | その他

<< 明日から本気出す クッタクタにしてやられた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE