人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのオフ会

すっかり忘れてたけどいちおうレポっておきます。
当事者以外はわけわかめなのは承知の上なので、超適当。

まず写真だけ。


初めてのオフ会_f0128319_237769.jpg
こんなもん広げてるから東京駅のど真ん中で
サラリーマンにガン見されたこいつがリーダーのようです。
目線入れたら余計に不振人物度が上がったけど、別に問題ないな。


初めてのオフ会_f0128319_2354581.jpg
ごにょごにょで俺だけ孤立した別のホテルから。


初めてのオフ会_f0128319_23112389.jpg
3日目のノリとノリノリ号とフジテレビ。


初めてのオフ会_f0128319_23151291.jpg
3日目のメンバーたち。
そりでん除いて9人!

初めてのオフ会_f0128319_23152125.jpg
特に何してるというわけでもなく、ぐだぐだしているところ。
青い彼の背中にいるのはどっかの温泉だかのウミヘビだそうです。
ミミズかと思った。


初めてのオフ会_f0128319_23214843.jpg
デックスでサルの太陽君がなんか芸してました。
そんだけ。


行ってきたのは千葉ですが、3日目だけは東京でぐだぐだしてました。

1日目がどっかでかい店うろついたあと夜はメイド居酒屋「作膳」へ。
初参加メンバー数名いるのに初日からメイド居酒屋とか何考えとん!
まさか自分がそっち系の店に入る日が来るとは思ってなかったので
いい思い出にはなりましたが。

2日目は生命の森リゾートにあるターザニアではしゃいでました。
ここはマジ楽しかったです。
そりでんはなんか忍者とか呼ばれました。
子供が出来たら連れて行きたいとか遠い未来の話を考えてみる。

で、夜はTAM。ここ2Fとか3Fとかあったんだな…。
1Fにいたんだけど、店員さんノリが軽くていいとこだったと思います。
偶然にも他の客が「結婚おめでとー!」とか「誕生日おめでとー!」とかやってて
「うちらこんだけおいて何もねーのかよ!」ってなんか敗北感感じてたりもした。

3日目が朝からラーメン食わされてお台場はデックス行ってぐだぐだしてました。
予定がなかった上に二手に分かれてたんでほんとにぐだぐだでした。
東京駅の630円のチョコアイスうまかったなー。
あとどっかでDSのタッチペン落とした。


オフ会が楽しいかどうかなんて完全にメンバーしだいですが
いつも一緒にいる人たちが楽しい人たちならぜひオフ会してみるといいですよ。

  by soriden | 2008-09-19 23:58 | その他

<< 曹操軍強化合宿 明日から本気出す >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE