人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曹操軍強化合宿

張遼作りました。
曹操軍強化合宿_f0128319_20585116.jpg
プラモ化にあたって盾に変形するマントを追加したとか
このシリーズのデザイナーはほんとすげーと思います。
でもゲルググはあんまり好きじゃない。


今回は早速加工。
曹操軍強化合宿_f0128319_20593583.jpg
趙雲にやったあれですが、今回は連結パーツなしです。
刀のほうに直接仕込みました。
青龍刀への接続も問題ないように内部を削ってあります。

曹操軍強化合宿_f0128319_2121714.jpg
実は結構曲がってるんだけど、強引に何とかしました。

曹操軍強化合宿_f0128319_21102389.jpg
プラモ化されなかったらこの盾もずっとないままだったんだろうか。
ほんとゲルググすぎる。
後はモノアイだけ仕込めば一気に仕上げまで持っていけそうです。


で、おまけ。
曹操軍強化合宿_f0128319_21125443.jpg
かなり今更な加工を施しました。

曹操軍強化合宿_f0128319_21134369.jpg
一番最初にやるべき加工だろって気もしますが。
腕に装着するほうは取り付け位置を変更したいのでどうするか検討中。
それさえ何とかすれば色作って塗装できるんだけど。

ダラスも同じ加工施したいんだけど
設定にないギミック仕込もうかと思ってるんでニコイチにせねばならず
そもそもダラスはカブトがまだ終わってない。

  by soriden | 2008-09-20 21:20 | 模型・玩具

<< そりでんトランスフォーム 初めてのオフ会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE