整形手術完了

つってもいじったのは兜のほうですが。
f0128319_2028880.jpg
f0128319_20283125.jpg
だいぶ時間がかかりましたが、完成いたしました。
接合した前立ての修正は電動やすり
削ったカブトの修正はリューター買うまでお預けだったために
今までほったらかしでした。

つーわけで今は電動やすりもリューターも購入済です。
便利すぎる。
根元の金属部分でも削れるとは知らず
兜に若干傷がついちゃいましたが。


素組みと比較。
f0128319_20325333.jpg
f0128319_20344038.jpg
目のシール効果もあってか上よりだいぶかっこいいです。
ダラスはかっこいいイメージが未塗装からは伝わってこないんだけど
塗装すれば化けるんですかね。

前立てがまたいつ分解するかがわからなくてすげー怖いんだけど
これ塗装しろとか鬼すぎる。
接合完了後に1回バラけたし
またバラけたらさすがに諦めるかもしれません。


夏候渕はもう1個買わないと最後の加工が出来ないので置いておくとして
残る加工は趙雲の飛影閃のみとなりました。
つっても呂蒙はまだ何にも考えてない状態なんだけど。
色も結構調合しなきゃいけないし、塗装はだいぶ時間かかりそうです。


水軍衆?なにそれ。
[PR]

  by soriden | 2008-09-22 20:50 | 模型・玩具

<< ドアラベイク 曹操軍強化合宿二日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE