SDガンダムフォース コレクションボックス

持ち焦がれたああ!
f0128319_20253055.jpg
これにあわせてなのかどうか知らないけど
今月からガンダムフォースのプラモ再販してみたいですね。
今までの再販には興味なかったけど、これは欲しい。

特典映像のザコザコザコアワーには次元パトロール編(最終回の続き)が
ちょこっとだけ入ってたりとか、もう見てて大興奮。


そしてもうひとつある目玉。
f0128319_20305410.jpg
いわゆる普通のDVD特典小冊子なんですが
ガンダムフォースでは作品の内容を語る代物が
今までまったくなかったため
ファンにはたまらない内容となっております。

その中でも最大の目玉。
f0128319_20341757.jpg
設定画!
ガンダムフォースのプラモを作ろうとして挫折したシチズンも多いはず。
てっきり全部CGで済まされると思ってただけにもはや失禁もの。
劇中で一切触れられなかった裏設定も多く書かれてます。


f0128319_20405396.jpg
オプションZは本編じゃ全然見られなかった側面ですよ。
オプションZは武装が多いからもっと細かく書いてほしかった感もありますが。


f0128319_20442454.jpg
後はエピオンがむちゃくちゃかっこよかったりとか。

f0128319_20443023.jpg
それなりに出番あった割に全身像がよくわからなかった人とか。
こいつ、ゴッドガンダムと三代目願駄無大将軍が混ざってるのね。

でもこんなキャノン背負ってたっけって思ってGC見てみたら
船のほうに取り付けられててハネもたたんでありました。
劇中では拝めなかった戦闘形態ってわけですか。


ファンの声に応えてDVDボックス作ったんだし
この勢いでぜひとも続編を作って欲しいですな。
[PR]

  by soriden | 2008-09-26 21:04 | その他

<< 手間のかからない方たち 飛影閃 馬になるの巻 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE