続報きたみたい

ファンタシースターゼロですが
DSなんだからどんなゲームが出てくるかは大体予想がついてたんですが
ほぼ予想通りみたい。
3種族で14人もいるとは思わなかったけど。

地味に音楽をPSOのシステムに戻してくれたのはうれしい限りです。
PSUはしょべーにもほどがありましたからね。


一番気になっていたボタンホールドはまさかのフォトンアーツ。
マシンガンで周囲に攻撃したりとか単体テクを範囲化したりとか
PSUのPAとはまったく違う概念みたいだけど。
PSOをより良い方向に進めてくれたって感じですかね。


これでまだ命中力と回避力なんて概念が存在してたら
さすがにがっかりしますがね。
ニューマンの説明文にそんな言葉は見られなかったし
さすがにないと思いますが。
[PR]

  by soriden | 2008-10-02 20:40 | その他

<< みたいな 明日から残業だそうです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE