鋭鐘ガンダムハンマー

夏候惇があれなら夏候渕にはこれだろって感じで
誰でも思いつくようなものではありますが。
f0128319_2156015.jpg
どうやってつけようかと思ってたんですが
ハンマーバラしてみたらちょうどいいとこにリブがあったので
そこに鎖引っ掛けて奥に針金引っ掛けて終了。
ものの数分で終了しました。

f0128319_21574172.jpg
まったく遊べなかった鋭鐘が一気に遊べる装備に。


f0128319_21581131.jpg
獄羅丸も再現可能。
夏候渕気に入らない人はぜひやるといいです。
弓とかどうでもいいくらい鋭鐘が遊べる。


f0128319_21585811.jpg
これがやりたかったんだよ、うん。

篭手部分の加工がまだ残ってるんですが
そこは夏候惇でやっててやり方わかってるので
それやれば夏候渕も塗装に入れます。


色作ってないけど。
[PR]

  by soriden | 2008-10-05 22:05 | 模型・玩具

<< 新生PSP 張遼ゲルググ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE