天体戦士サンレッド

最近、何か忘れてるなーと思ったらこれ紹介してなかった。

天体戦士サンレッド

現在すでに第2話ですが、1話見てなくても普通についていけると思います
ようつべの第1話のっけました。
原作者はダイナ君とかプリン帝国とかいえばわかる人いるんじゃないでしょうか。


あらすじとかあんま説明されてないんで書いておくと
どう見てもただのチンピラな正義のヒーロー、サンレッドと
人間味あふれすぎている悪の組織、フロシャイムの
善と悪の戦いを描いたギャグマンガです。

この作品のよさは口で言ってもわからないんで、まずは見るべし。


第1話ようつべにあるって話だったんで探したらありました。
前半
http://jp.youtube.com/watch?v=16GZl2PEVX4
後半
http://jp.youtube.com/watch?v=MVBk5tqP3lQ

尺の問題で中途半端なところで切れてるけど。
やっぱニコニコのコメントがないと物足りないですね。
[PR]

  by soriden | 2008-10-11 12:07 | その他

<< figma 初音ミク ロックマン9 アレンジサウンド... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE