いろいろ撮影してみる

今までごにょごにょな都合で適当に撮影してる連中がほとんどでしたが
撮影スペースを自分の部屋に持ってこれたので
テストがてら色々撮影してみました。

f0128319_13574421.jpg
光の加減とか色々調整して
おそらく一番ベストな状態であろう状態。


画像数多いんでサイズ小さめだけど
今まで適当に撮影した連中をいくつか。

f0128319_1403091.jpgf0128319_1403699.jpg
f0128319_141083.jpgf0128319_141995.jpg
f0128319_1415042.jpg

三国伝が一番撮影しやすい感じがします。


f0128319_1423046.jpgf0128319_1424771.jpg
f0128319_1425758.jpgf0128319_14366.jpg
f0128319_1442681.jpg

神姫は顔とかカメラからだとあんまり見えないんで
ちょっと撮影しづらい感じ。
スタンドも小物で調節しづらいんで
カメラの買い替えを検討してますが、多分ずっと先。


f0128319_1462332.jpgf0128319_1463117.jpg
f0128319_1464076.jpgf0128319_1464420.jpg
後は気分でチョイスした連中。
エルノアが今にも壊れそうで怖い。
[PR]

  by soriden | 2008-10-19 14:13 | 模型・玩具

<< 過去最長放置してた わが社の一大プロジェクト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE