人気ブログランキング | 話題のタグを見る

figma ドアラ ホームver.

一ヶ月延期しましたが、到着いたしました。
figma ドアラ ホームver._f0128319_15224038.jpg
ドラゴンズのロゴがでかでかと刻印されております。
台座にまで著作権刻印されてました。

figma ドアラ ホームver._f0128319_15241714.jpg
野球のことは知らんけど、こういうシールがあるんね。
というわけで地元愛知の人間としてこれは買わなきゃ失礼だろうと思い
完全にネタで買いました。


figma ドアラ ホームver._f0128319_1529259.jpgfigma ドアラ ホームver._f0128319_15293078.jpg
塗装が若干荒めなんですが、許容範囲。
耳には無駄にふさふさな毛が付いてます。
従来のfigmaがベースとなってる所為でちょっとスリムすぎますが。

今回は結構適当に写真とってます。
ドアラなので。
まだ一人部屋が出来たばかりで仮カーテンなので
外の光が入っちゃってますが、ドアラなので。

figma ドアラ ホームver._f0128319_15333561.jpg
バク転撮るの忘れたんだけど、まあいいやドアラだし。

figma ドアラ ホームver._f0128319_1533438.jpg
寝てる姿がとても愛くるしいですね。

figma ドアラ ホームver._f0128319_15363492.jpg
figma ドアラ ホームver._f0128319_15364093.jpg
年俸に喜ぶドアラ。
なぜか2枚付属。
せっかくなんでフィギュアサイズの食べ物色々持たせるといいかも。
ドアラベーカリーのかわりになるもの、どっかにないかな。

figma ドアラ ホームver._f0128319_15515668.jpgfigma ドアラ ホームver._f0128319_155215.jpg
ここでちょっと問題のバットなんですが、食パン用の手首に
無理やり引っ掛ける形となります。
一応持ち手が左右2つずつありますが
ABSなので無理に持たせようとすると多分折れます。

これは何とかしてほしかったなぁ。

figma ドアラ ホームver._f0128319_15575622.jpgfigma ドアラ ホームver._f0128319_1558267.jpg
食パン1枚削ってボールも入れて欲しかったグローブ。

figma ドアラ ホームver._f0128319_161953.jpgfigma ドアラ ホームver._f0128319_161148.jpg
誤ってカメラさんにトンボを向けてしまうお茶目なドアラ。


ドアラはやっぱり単体よりもどこかに武力介入させたほうが
フリーダムさが増していいと思います。
figma ドアラ ホームver._f0128319_1634636.jpg
ただそのまま並べただけじゃあんまり効果ないです。

figma ドアラ ホームver._f0128319_1642682.jpg
ウィキペディアによるとドアラはスーファミのパネポンが好きなんだそうです。

figma ドアラ ホームver._f0128319_1665664.jpg
手ごろな乗り物に乗せてみる。

figma ドアラ ホームver._f0128319_1681265.jpg
天玉鎧ドアラ。
虎の子ではありません。


そろそろ武力介入。
figma ドアラ ホームver._f0128319_1695857.jpg
なんかすげーむかつくwwwww
これこそがドアラの正しい遊び方ですな。

figma ドアラ ホームver._f0128319_161159.jpg
彼に食事の時間は決まっていない。
腹が減ったら食べるのだ。

figma ドアラ ホームver._f0128319_1611114.jpg
今頃全国各地で武力介入をしていることでしょう。

figma ドアラ ホームver._f0128319_16162922.jpg
画像数多いので、このくらいで。

持ち手に難ありのドアラですが
バット持てることよりもたぶん他のものの武器とかもてたほうが
フリーダムになると思うので
買うなら武力介入目的で買ったほうがいいです。

ドアラ単体で楽しむっていうのは、ちょっと物足りない感じ。

あと今頃ですが、足の稼動範囲はかなり広いです。
ミクの服もドアラくらい薄い軟質素材にしてくれれば
足上に上げれたんじゃないかなと思うんですが。

  by soriden | 2008-11-02 16:25 | 模型・玩具

<< 作業進行中 夏候惇ギロス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE