思い出した

撮影カテゴリも受けた最大の理由
数ある模型サイトも撮影の事に触れてなさすぎるので
そういうこと書いてあるサイトがあってもいいじゃないかと思ってやり始めたのに
カメラのことまったく触れてませんでした。

すっかりわすれてたわ。
カメラ選びからパースのつけ方消し方とか
カメラひとつとっても説明することあるだろうに
なんで今まで忘れてたんだか。

そんなわけで、また暇なときに思い出せたら書きます。


あとドアラの手首間違えてPVCと書いてたの思い出して
ABSに直しておきました。
ほんとなんでABSなんだろうね…トンボだってPVCだぜ?
握らせてる画像あったらか再度挑戦してみたけど、うちのはやっぱり無理でした。
[PR]

  by soriden | 2008-11-05 20:39 | その他

<< 思い出した その2 作業進行中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE