思い出したわけではない

土曜出勤だから更新は期待するなって予告しておいても
来る人は来るんだな。
アクセスがちょっと多いぞ。

f0128319_2148153.jpg
たとえば、被写体のこの部分をとりたい場合は
カメラの設定をこういじって撮るのがいいですよとか
そういうのは見るんだけど、そんなこといわれてもわかんねーし
そんなめんどくさいこと覚えたくてカメラ手にしてんじゃねーんだよ
てのが正直な感想ですわ。

もっと手軽に、思い通りの写真が撮りたい。
だけどこんなことも覚えておくと応用が利きますよ
みたいな事を多分俺はやりたいんだと思う。

こんな簡単な文章にたどりつくのに何2記事も消費してるんだ俺。


ちなみに今日の画像は風呂から上がったらなんかこうなってました。
明日にはたぶん夏候渕シルバーが出来ると思うので
仕事に備えて寝る。
[PR]

  by soriden | 2008-11-07 22:13 | その他

<< 夏候渕シルバー 思い出した その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE