思ってたのと違った

f0128319_20392252.jpg
BB戦士の首くらいの大きさのものを想像していただけに
あまりの巨大っぷりにびっくりしたわ。
というわけで初ねんどろいどは鏡音ブラザーズ。
買わない宣言したfigmaも注文してあります。

f0128319_2041447.jpg
あと模型関係の教本3冊。
ねんどろと合わせてこれだけで1万千円だぜ。
これにfigma鏡音とグラフィオス、ウェスペリオーが加わるので今月出費大きい。
9月にガンダムフォースで4万使ったからやばいんだけど。


f0128319_20444146.jpg
f0128319_2045752.jpg
完成予想図ということで、一応。
ただうちの趙雲、槍の柄削っちゃって保持が効かないんで
思ってたほどの満足感はないです。
何で後先考えずに削っちゃったんだろうな。

エアブラシで全塗装するつもりだったのに
いざ色つけだしたら全部筆でやってるんだもんな。
サフ吹きすらしてないんだよ趙雲…。
[PR]

  by soriden | 2008-11-13 20:51 | その他

<< ノモ研1読んだ 趙雲シルバー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE