ねんどろいど 鏡音リン・レン

f0128319_1629857.jpg
ミクが最初のつもりだったんですが
再販待ちでこいつらが最初のねんどろいどになりました。
なんでfigmaより高いのか、買ってわかりました。
思ってたよりでかいし、表情多いし、のっぺり顔シールとかあるんですね。

あとジョイントの側面見た瞬間吹きました。
こういうの嫌いじゃないです。

f0128319_16304588.jpg
f0128319_16335881.jpg
f0128319_1634433.jpg
f0128319_16341256.jpg
レビューやらんでもいい気がしたけどやるかってことで
軽くいじってみたら思ったより多彩なポーズ取れますね。

f0128319_16341933.jpg
f0128319_1635171.jpg
しっかりとははまらないけど、前髪だけ変えてみたりとか
リボンとトサカ入れ替えたりとか。

f0128319_1641423.jpg
その気になればキーボードを武器みたいに持たせることも
一応は可能。

f0128319_16423964.jpg
顔入れ替えてみたり。

f0128319_16443248.jpg
figmaミクは思ってたほど絡んでくれませんでした。
頭でかすぎで抱きつけない。


f0128319_1646728.jpg
ドアラはもう背景みたいなもんだから
どこでナニやっててもまったく問題ないですよね。


f0128319_1647433.jpg
クリックで拡大できちゃったりする表情シール。
一つくらいなんか作りたいんだけど
もったいない病が発祥して作れません。


ねんどろいど、数がそろえばいろいろ絡ませて遊べそうですね。
[PR]

  by soriden | 2008-11-16 17:00 | 模型・玩具

<< 数点の連絡 趙雲ガンダム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE