数点の連絡

土曜日にPCにリカバリかけたんですが
なんかあんまり変わってないような気がする。
辞書登録また引き継ぎ忘れたんで
必要な単語があれこれ出てきません。


あとなんか昨日マイブラザーが車ぶつけやがった。



今週の三国伝。
f0128319_19575780.jpg
百式ですが、過去最高レベルに本気でいじってます。
つっても穴埋めとかそんなレベルですが。
おそらく百式が最後になると思います。


それと忘れてたけど、1日のアクセス数が
ランサメント、エスパディア抜いて過去トップに躍り出るとか
お前らどんだけ趙雲が好きなんだと。

そしてもうひとつ、翔烈帝までには全部終わらせるって言ったけどあれ嘘です。
水軍トリオは関節仕込んでおきたいので
おそらく翔烈帝終わってもそいつらほったらかしです。
今水軍トリオにかまってられる場合じゃないし。
[PR]

  by soriden | 2008-11-17 19:59 | その他

<< 彼らはすぐそこにいるのかもしれない ねんどろいど 鏡音リン・レン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE