人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェスペリオーとグラフィオス届いた

速攻レビューしてやるぜぇー!ウェスペリオーとグラフィオス届いた_f0128319_20213553.jpg
とかいきがってあけたんだけど、組み上げるだけでいっぱいいっぱいでした。
まだほかの形態は組んですらいない。

ウェスペリオーとグラフィオス届いた_f0128319_20222028.jpg
ウェスペリオーとグラフィオス届いた_f0128319_20222685.jpg
以下武装形態を軽く触った感じ。

ウェスペリオー(コウモリ)は肩とコテが干渉しまくってちょっと遊びにくい。
あと足首が根元削らないとはまらないとかちょっと何とかしてほしかった。
顔も八重歯の塗装が酷いんだけど、顔自体はランサメント同様普通にかわいいレベル。
見た目より武装は大目でした。

グラフィオス(サソリ)は武器がかっこいい&組み換え可能
ハサミアームは5軸で稼動、ハサミ自体も開閉可能、
パーツ薄いのにミサイルハッチ4箇所開閉
尻尾で表情付けが可能と触ってて楽しい。
露出多すぎなのと、表情が「い」の口で歯見せてるのが残念。

ところで説明書見る限りだと
グラフィオスの専用パーツに
使う場所がどこにも明記されてないのがあるんだけど
いったい何なんでしょうね。


細かい内容はまた後日。

  by soriden | 2008-11-20 20:49 | その他

<< 期待を裏切る 手痛い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE