人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武装神姫 四神合体

みんなの期待を裏切って、いきなり4体合体させたものから。
※以下の合体は非公式のものです。
武装神姫 四神合体_f0128319_2119661.jpg
武装神姫 四神合体_f0128319_21194550.jpg
武装神姫 四神合体_f0128319_2119516.jpg
ウェスペリオー、グラフィオスはおろか
ゼオのレビューもやらんと何やってるんだと自分でも思いました。

ということで
ランサメントのロートケーファ、エスパディアのフラウヒルシュ
ウェスペリオーのルブルム、グラフィオスのウィリデ
の4体を丸ごと合体させたものの写真記事です。

組み替え遊びを前提としてる武装神姫としては
おそらく正しい遊び方なんだと思います。


武装神姫 四神合体_f0128319_21245424.jpg
武装神姫 四神合体_f0128319_2125059.jpg
ヘラクレスのプロポーションの悪さはどこへやら。


武装神姫 四神合体_f0128319_21273283.jpg
武装神姫 四神合体_f0128319_21273940.jpg
武装神姫 四神合体_f0128319_21274628.jpg
4体合体という圧倒的存在感がたまりません。
自己満足とはいえど、こんなもの組み上げちゃったら
もうもったいなくてバラせません。


余剰パーツ。
武装神姫 四神合体_f0128319_2134288.jpg
これだけです。
素体がわも含めるとランサメント、エスパディアのバックパック
および剣、ハンドガンが余ってます。
それ足してもたったの8パーツ。

もうかっこよさは捨てて可能な限り全部装備する方向で組み上げたんですが
なぜこんなものができてしまったのか、自分でも不思議です。

  by soriden | 2008-11-22 21:48 | 模型・玩具

<< figmaリンレン届いた 期待を裏切る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE